そうだ離婚しよう

国際離婚への道のり、産後クライシス、産後うつ、モラハラ、シングルマザーとして等々。徒然なる女の生き様。

本音は起業してみたいかもよ~

f:id:hannah-c:20150209010118p:plain
シューカツの現状。

先日マザーズハローワークで紹介してもらったとこ。
書類審査通って木曜日面接!

競争率高いって言われてたし、最初に応募したとこだし、ダメ元のつもりだったけど、まさかの面接進出!

いや、これってスゴいスゴい嬉しい!

面接緊張するけど、がんがるぜ~。
採用してもらえると良いなー。
いや、採用してくれなきゃ後悔しますよ、くらいの気持ちで行こう。


しかし、求人情報見てると、ああ~起業してみたいなあーと最近思う。
やりたいことが上手くまとまらないんだけど、こんなんどうかな?ってアイデアは一応ある。
まあ、今はバタバタだから落ち着いたら一度然るべきお方に相談してみるべきかな。

離婚に向けて動き出したら、何か先のこと考える楽しみが戻ってきた。
アクティブな自分を取り戻しつつあるね。

ちなみに明日弁護士の先生と面談。
オーストラリアの事務所の先生だから、Skype面談だけど、もうこれまでのモヤモヤはっきりしない疑問に全部答えて頂くつもり。
場合によってはそのまま裁判所に申し立てしてもらうことも視野に入れて。

さあ、正念場だ。